サポート

SpeedCruveの日本語サポート

SpeedCruveの日本語サポート・使い方に関するご質問は

株式会社ドーモ(以下:ドーモ)では、SpeedCurve社の正規代理店として、同社の許諾を得て、サポート情報の提供および各種のサポートをしております。

※操作方法については、自動翻訳のサポートに切り替えました。

ドーモの契約ユーザー様に向けに対しては、下記のサポートを行っています。

  • ・日本語による操作マニュアルの提供
  • ・初期操作設定について、アラート設定、月次レポートの設定 カスタムメトリックの設定
  • ・社内チームにおける初期操作トレーニング・サービス
  • ・月次の計測・分析レポート、パフォーマンス・エバンジェリストとのディスカッション
  • ・高度な活用方法 API連携の活用方法
  • ・パフォーマンス改善のための勉強会の開催
  • ・その他、個別トレーニングの実施

※弊社ユーザー様ではない場合でも、SpeedCurveの操作方法やスピード改善の課題解決の方法などについては、遠慮なくご相談ください。

関連記事