導入事例

■海外事例

Lancome(USA)
サイト名:ランコムUSA通販

Google I/O 2017でもモバイルWebを総合的に次世代のユーザーエクスペリエンスとするPWAのショーケースとして紹介されPWAの主要機能の一つとしてプッシュ通知を活用しています。
平均クリック率 9.8%
カゴ落ちへクリック率 18%
カゴ落ち経由のCVR 8%

https://www.domore.co.jp/mobilelab/news/20170524

■国内事例

日本中央競馬会(JRA)様
サイト名:Umabi

メディアサイト内の記事更新通知をWebプッシュメッセージにて定期的に配信し、サイトへの再訪を促しました。オプトイン、クリックともにスマートフォンユーザーの反応が良く、リアルタイム性のあるコンテンツとの親和性が高い結果となっています。

Webプッシュ通知

表示スピード改善なら

資料請求や説明のご依頼は、お問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください。